最近よく使っているリップたち💄✨





(順番が違いましたガーンあせるごめんなさい)






🎀peripera
ウォーター ベアー ティント 01
アナウンスベージュ


名前がちょっと面白いですねゲラゲララブラブラブラブ可愛い

最近アインズトルペで買いました!!
見た目が可愛いい〜(*´﹀`*)♡♡

ただ!写真と全然違ったのでびっくり!!

⚠️普通にピンクの発色だし
写真通りでは無いですアセアセアセアセ


時間が経ってから
だんだん色が濃くなってピンクになる感じ
未だに慣れませんが…((>_< ;))
蛍光色になることはないので使えています!
でも毎回びっくりする!(笑)

私の唇の問題かもしれませんがティントは
ちょっと選ぶの大変かもしれない絶望絶望


🖤⋆͛*͛MAC
ラスターガラス リップスティック
ウェル  ウェル  ウェル!


MACは旅行先のデパートで買いましたニコニコラブラブ
ツヤタイプのリップで新色💄✨
1番ヌーディーで使いやすいカラーにしました!
つけるとラメがついていてキラキラキラキラ
派手すぎるわけではないので普段使いも🙆‍♀️○

色持ちはよくないですが
可愛くてよく使っています!( ›ᴗ‹♡)
少しオーバー気味に塗るのがとてもいいラブラブ


ダイヤオレンジKATE
 リップモンスター 陽炎

やっぱりやっぱりリップモンスター大好き!!
03 陽炎が使いやすくて最高!!オエーオエー
ツヤも出て乾燥しないし荒れにくいし
居残りもちゃんとしてドラッグストアで買える!


もう本当に無くなりそう!違う色もほしいゲラゲラ