朝のメイク前のスキンケアはこんな感じひまわり

全部のアイテムを使っているわけでなくて
気分で使い分けていますo(>∀<*)oハート






メディヒールの拭き取りパッドで

顔全体をふきふき〜これをするとすっきりして

お肌がなめらかになります〜最高👍



化粧水は急いでいても2回は必ずつけますにっこりびっくりマーク

保湿命!\(^o^)/ゼッターイ



CICAのローション、チャントアチャーム、

豆乳イソフラボンを

気分で使い分けています( ͜♡・ω・) ͜♡全部好き!



ETVOSの美容液は長時間お出かけする時だったり

保湿もっとしたいなというときに薄くつけます




夏だし汗もかくからベタベタしているとメイクが

崩れたりしますが私は乾燥してカサカサに

なるのがどうしても嫌なのでネガティブ崩れてもいいから

しっかり保湿をしようと心がけていますキラキラチョキ




もちろん化粧下地との相性もありますけどねニコニコ




それでは*˙︶˙*)ノ"