メイク落としや洗顔はこんな感じ!!









いやぁもうビフェスタ様様ですねキラキラキラキラキラキラ愛



めちゃくちゃ愛用しております!( ̄^ ̄ゞ

ありがとうございます!好きです!!ニコニコ指差しハート



まず初めに

ヒロインメイクのマスカラリムーバーで

マスカラを落としていきます(𖠶ᴗ𖠶)🫧🫧🫧



もうこれはリピ買いしていて

何本使ったか分かりません笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

基本的にウォータープルーフのマスカラを使うので

リムーバーは必須!これはないと無理!おねだりおねだり



その次にウォータークレンジングでアイシャドウを

優しく拭き取っていきます!コットンに3プッシュ!


ベースメイクが軽めの時はウォータークレンジング

だけを使って落とす時もあります!

これはなかなか乾燥しづらいので良いです指差し飛び出すハート



それから顔全体にクレンジングバームをなじませて

落としていきます〜気持ちよくてすき〜♡♡


結構たっぷり目に取って落とすのが好きですウシシ




しっかり落としたら



炭配合の炭酸泡洗顔で落とします!!

これがもうね!!!めちゃくちゃ

黒くてびっくりする( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!


弾力の泡でふわふわしててこれも気持ちいい〜



摩擦が良くないので泡で優しく洗っています!




これでおしまい!!毎日これです!ラブチョキ




マツキヨのクレンジングオイルは首や腕の

日焼け止めを落とす時に使っています!安くて

ずーっとリピ買いしています(≧∇≦)b