基本的に夜はしっかりスキンケアをしようと
自分の中で決めていますが無理な時も多い笑い泣き笑い泣き


シートマスクは毎晩必ずするびっくりマークびっくりマーク
って決めてるけど!驚き(笑)


もういいや〜眠い〜大あくび
思ってお風呂に入れない時や
しっかりスキンケアせずに休みたい時(諦め)は
この2つを混ぜて使っていますo(>∀<*)o




やはりCICAは欠かせない!!!


もう買ってからほぼ毎日愛用していますキラキラハート

この匂いも癖になって好き!!ニコニコ飛び出すハート

ジェルだからベタつかない!寝苦しい夜も大丈夫!



ETVOSはこってり重たいテクスチャなので

朝やメイク前というより完全に夜向けかなと🌃

伸びがあんまりよくないのとなじむのに時間が

かかるのが気になっていたのでVTと混ぜることで

いい感じに使いやすくなりました(◎'ω')b






めんどくさい時の夜のスキンケアでした!



無理せずにしっかり休みましょう指差しにっこり



それでは*˙︶˙*)ノ"