まだ8月も終わってないですが
どんどん秋コスメや洋服の秋物が
出てきていますね🍁🍂震えてます((( ´ºωº `)))

暑くて汗だくなのに、、、毎日赤ちゃん泣き真顔


そして、、、クリスマスコフレの情報が
連日出てきてもっと震えてます:(´◦ω◦`):

どうしよ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


秋に旅行に行くし11月末にはミラコレを
取りに行かなきゃいけないし驚きアセアセ
お金が、、、でもコフレは欲しい、、、えーん


そして去年は何を買ったか覚えてないという真顔



今のところ気になっているのは
naturaglaceです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝𓂃🌿𓈒𓏸





(写真はファッションプレスから)




美的にも分かりやすくレビューがありました!



いや、結局またベースメイクかーい!!


というね爆笑オエー(笑)パウダー気になる笑い泣き笑い泣き



これは見に行って試して買おうかな〜ゲラゲララブラブ