ついにザセムのコンシーラーをGETしました!



みんな使ってる超有名なコンシーラーおねがいおねがいラブラブ





手で伸ばすよりもふわふわのブレンディングブラシ

を使って伸ばした方がカサカサにならず

綺麗に長時間持つのでこのやり方でやってます!





私はチップの方ではないんですけど笑い泣き笑い泣き




2種類の質感が違うコンシーラーが

1本になっています指差しキラキラキラキラ


本当に今更ながらにデビューしましたウシシ爆笑(笑)








クレヨンとチップ(*^^)vいい感じ!!



乾燥が1番不安でしたがおねだり外に出ても汚く

崩れたりカサカサしたりしませんでした!ひらめきハート


ちなみにAmazonSALEやってたので

定価より安く買えちゃいましたo(>∀<*)oいぇい



ちなみに今使っているのは大好きな友達から

誕生日プレゼントで頂いたNARSのコンシーラー

をずっと使っています!もう3年使ってる!


そろそろ買い換えないと、、、と思ってあせるあせる



パレットタイプもありましたが迷って

とりあえずプチプラコスメを攻めていこうかとほんわか



またコンシーラー探しの旅に出るかな!




それでは(*^^)v