VoCE9月号に付いてきたアクセーヌの
化粧下地の付録が良すぎました…えーんえーんラブラブラブラブ








なんと2種類も付いてるんです…驚き驚きハート


スターアクセーヌ

スーパーサンシールド ブライトヴェール


01 ピンクベージュ と 02 クリームベージュ


日焼け止めベースクリーム SPF50+PA++++





肌に乗せてみるとこんな感じです(*´>ω<`*)

クリームなのでほんの少しだけ固めですが
ムラになったりせずに伸びてくれます〇

結構しっかり色がついているので
肌の補正効果は高いので素肌感はないですが
これだけでもメイクしている感は出ます!

カバー力もちゃんとあってファンデーションを
付けたくない日やササッと時短で済ませたい
時に使えるコスメだと思いました指差し飛び出すハート




最近はミニサイズや試供品を使ってメイク
することが多いのですごくら楽しいです看板持ちキラキラ

新しいコスメとの出会い…!!

美容雑誌の紙面ならではの特典ですねえーんラブラブ


それでは*˙︶˙*)ノ"