昨日から祝日でお盆休みという方も
多いのではないでしょうかオエー看板持ち

去年や一昨年とは違って
だいぶ規制も緩くなったし
海外からの観光客も増えてきて
ホテルも新幹線🚄⭐️や飛行機✈️💨も値段が
上がってきているそうですうさぎのぬいぐるみ

ということは…人がめちゃくちゃ多い…笑い泣きアセアセ


私も来週半ばまではお休みですがひたすら
おうち時間という引きこもりをしています笑い泣き
何より暑いもんね、、、笑笑


でも、外に出てなさすぎるのもキツイので
昨日は夜に自転車で近所を散歩してきましたおねがい
意外と涼しかったし楽しかった♡♡





先日飛行機✈️で旅行に行った時は

ジェットスターを使って中部国際空港に

行きましたがなんか凄かった爆笑驚き






ぇええぇ!?ってびっくりしましたアセアセ驚き


4年ぶりとかに来たのでこんなのだったかな?

と固まりましたね…すごい…都会真顔(笑)







うどんが食べたかったのですが
閉店していたのでラーメンを食べました🍥🍜

醤油ラーメン美味しかった(*´>ω<`*)



暑い日が続いています:( ;´꒳`;)
無理せずお盆休み楽しみましょう〜スター花



それでは*˙︶˙*)ノ"