秋になるまでコスメは買わない!!!!
と決めていましたが




あれ・・・?(´・-・`)買っちゃってる…!!?


もう無理ですね笑い泣き笑い泣き毎回言ってる(笑)



大好きな大好きなMACでお買い物しました!





クッションファンデーションラブラブ


リップスティック💋💄


リキッドアイシャドウキラキラ



左の白い箱はクレンジングの試供品です‎🤍





そして、今回はオンラインではなく

デパートで買いました!!お姉さん優しかった…!


MACのファンデーションは持っていなかったので

ずっと欲しかったのと色はちゃんとつけなきゃ

と思ったので選んでつけてもらいました( ơᴗơ )♡




また後日レビューします(≧∇≦)b