ちょっとだけコスメ買いましたうさぎのぬいぐるみラブラブ
我慢してたけど…(笑)






ハートグロー プレイ ブラッシュ
トータリー シンクト


MACのずっと欲しかったおもちチークえーんハート
青みピンク可愛い…とても可愛い…

公式で買おうと思っても売り切れていたので
一旦諦めることにしました⤵⤵
でも普通にデパートじゃないコスメショップに
置いてあって感動笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


使うの楽しみ〜〜!!!\(^ ^)/ヤッタ-!!


あとは唇がずーっとガサガサしていて
リップが上手く乗らなかったのでスクラブ

今まではレブロンのものを使っていたけど
CANMAKEのはどうかな??
とにかく安いので助かりますうさぎのぬいぐるみ看板持ち飛び出すハート






JILLSTUARTのコンパクトミラーも
買ってしまいましたー!!!(*ノωノ)キャ






めちゃくちゃ可愛い♡♡これは持っていて
女の子気分が爆上がりなアイテムおやすみハートハート

小さめの鏡もありますがやはりこれぐらいの
サイズ感のほうが良い場合が多くて…!

これからガンガン使いますうさぎのぬいぐるみスター飛び出すハート



それでは*˙︶˙*)ノ"