限定品ですが未だに店舗で見かけるのと
ネットでも買えるので紹介させてください…!








このCANMAKEの下地が
めちゃくちゃ良いおねがいハートもう大好きほんわか飛び出すハート


ここ1ヶ月でほぼ毎日使っていますが
使用感がとても良い!

何より肌がめちゃくちゃ綺麗に見えるキラキラキラキラ


グリーンの下地なので肌の赤みに良い
っていうのはもちろんのこと肌が均一になって
フィルターかけたみたいな美肌になる…指差しキラキラ
(ちょっと大袈裟かな?笑い泣き)


と!個人的には思っています(笑)


白すぎるわけじゃないんだけどこれ1本で
色ムラはカバー出来るんじゃないかと…!!

注意クマとかシミなどは隠れないので
コンシーラーは必須になりますがあせる


ジェルなので塗ってます〜!!
みたいな重さもないしスルスルと伸びますスター
ちゃんと日焼け止め効果もあります


シカ成分が配合されているので肌荒れを
防いでくれる効果もあるみたいです!

私は肌荒れしてる時に使っても
問題はありませんでした!(っ ॑꒳ ॑c)スゴイ


これは無くなってもリピートしたい!!
今のうちに買っておくかな?

安いのにとんでもない仕事してくれるな…驚き
さすがはみんな大好きCANMAKE驚き驚き


ちなみにネイルと同じような色味でした♡
なんかこういうのすごく嬉しいですキューン







それでは*˙︶˙*)ノ"