ここ2ヶ月で買ったルースパウダーキラキラ







口紅セフィーヌ
シルキーメイクキープフェイスパウダー
5g   SPF30 PA+++


サラサラに仕上がるけど
キラキラパールが入っているので
マットになりすきず化粧崩れを防いでくれます
パフも厚みがあって肌触りがいいですうさぎのぬいぐるみ
肌に乗せるとキラキラはほぼ見えません


渡辺直美ちゃんが使っている
パウダーファンデーションが
有名なブランドです(ノ≧‎ࠏ≦)スタースター


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

📗🌱無印良品  
ルースパウダー パールナチュラル
5.5g

元々はミニサイズですが今は
別の容器に入れ替えて使っています看板持ち


通常サイズありますがミニサイズの5gを
買いましたが全然無くならない!!税込で
690円という安さ!すごい!!笑い泣きアセアセ

こちらもツヤが出るサラサラのパウダー!

詰め替えもあるので無くなったらリピしたい!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🖤MAC
スタジオ フィックス プロ セット
ブラー ルースパウダー  ラベンダー
6.5g

最近出たばかりのルースパウダーで
大人気のラベンダーを選びました指差しラブラブ

顔が白くなりすぎるのかな?と心配でしたが
ほんのりぐらいで肌に溶け込むぐらい
粉がふわふわできめ細かい!キラキラ

容器も私が好きなネットタイプなので
粉が舞いにくくてとても使いやすい!ほんわか花

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ラブラブコスメデコルテ
フェイスパウダー 00 translucent
20g

もう大人気びっくりマークのフェイスパウダーなので
説明しなくてもいいと思いますがこれは私も
大好きなフェイスパウダーになりました!

もうとにかくツヤ感が綺麗でニコニコキラキラ美しい!
乾燥しないし20gと結構入っているので
全然減らないです!すごい!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



普通に買いすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い爆笑爆笑笑笑

どんだけフェイスパウダー沼なの?笑笑


もうさすがに落ち着きましたね看板持ちニコニコ
とにかく気になってしょうがなかったし
ずっとネットでクチコミ見まくってました!


今年はフェイスパウダーに
沼る1年なんでしょうね〜...( = =) トオイメ

11月はミラノコレクションだし…ニヤリキメてる


毎日どれつけるか迷いながら
メイクするの楽しい看板持ち口紅ラブラブ


それでは*˙︶˙*)ノ"