汗をかく季節になってきたので
ボディケアも地味に頑張っていますニコニコ立ち上がる笑笑




ザラザラが気になるところにmeethの

ボディスクラブをつけて優しくクルクルなじませて


洗い流すとツルツルのお肌に歩くキラキラキラキラ


手でつけてもいいし

ネットで泡立てて使ってもツルツルになります!






こんな感じで結構ジャリジャリしてますキラキラ


なんといっても香りが大好きなんです♡♡

meethは去年から使い始めましたがとにかく

香りが好みでいつも癒されてます〜ニコニコハート



https://www.meeth.jp/




ドラッグストアで買えるものだとクナイプの

ボディスクラブも良さそう!気になる凝視ほんわか





もちろんラベンダーが使いたい( ៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)




個人的には毎日やり過ぎちゃうと肌が痛むので

週2回気になる時にやっています!


特にくるぶし、かかとに使っています( ơᴗơ )



それでは*˙︶˙*)ノ"