エトヴォスのスキンケアを使っているのですが


サンプルでいただいた今年発売の
日焼け止め兼化粧下地- ̗̀ ☺︎ ̖́-


ミネラルUVアクアセラム
トーンアップホワイト sample






ミニサイズが可愛い♡♡





実際3月から紫外線は強いわけだし

年中日焼け対策はしないといけませんが

日焼け止めって難しいですよね驚き




1回買ってしまうと使い切るのに時間かかるし

こまめに塗り直すのも大変だし悲しいアセアセ




日焼け止めのお試しサイズはめちゃくちゃ

需要ありますよね!!!



その他もそうですが泣き笑い泣き笑いよだれ(笑)



最近また暑くなってきて半袖で歩いている

人も見かけますがまだ5月という、、、


え??




こんなに暑いのにまだ初夏!?



これからどんどん暑くなるのかと思うと

怖いですね:(;゙゚'ω゚'):



暑さを乗り切るベースメイク研究しなきゃ!!





それでは*˙︶˙*)ノ"