筋トレをお休みする時やタイミング的に
できない時はお風呂に
しっかり浸かるようにしています🛁*。🛀


とりあえず毎日汗をかく!!

と決めているので( • ̀ω•́ )ゞ



最近、暑くなってきて夏日の時もあって
熱中症になるかもしれないとテレビで見てから
ちゃんと汗を普段からかこうと思いました驚き汗

筋トレした日は汗だく滝汗なのですが…爆笑










前から気になっていた汗かきエステ!!



セットがあったので買ってみました流れ星


1袋って結構買うのに抵抗あったので赤ちゃん泣き

とりあえずこれで様子見…しています(笑)



基本的に週2、3は浴槽にお湯を貯めて

入っています!書いてある温度よりは熱めに

設定して15分ぐらい

ぼーっと入っています(灬¯︶¯灬)



じんわり汗をかくって感じかな〜??




私が思ってる以上はかかない感じでした〜



もっと汗をかくバスソルト欲しいなぁおねがいおねがい





それでは*˙︶˙*)ノ"