スタメンコスメのPaul & JOEの
プロテクティング
ファンデーション  プライマーが
残りわずかになりましたよだれおーっ!おーっ!おーっ!


超底見えコスメです💄(笑)







もう何年使って……(.*-*. ; )


また同じものを買うか同じ下地の
ラトゥーエクラファンデーション プライマーを
買うか迷っています(˘-ω-˘ ).。oஇ







はたまた別のブランドがいいのかなとか看板持ち


Paul & JOEの
フェイスパウダーも気になるんだよな〜凝視



最近、下地とかファンデーションは
同じブランドで揃えたい欲が強くて…(笑)




この間断捨離したし
気になるコスメは全部買っちゃおうかなとか
毎日1人で考えて調べていますニコニコ飛び出すハート

友達と話したりするのもすっごい楽しい♡

こだわりが強いし
色んなメイクが出来るわけじゃないけど
メイクしたり化粧品は大好きなんですおやすみ花



お洋服と同じ感じで組み合わせを考えるのが
楽しい〜((o(。>ω<。)o))



それでは*˙︶˙*)ノ"