買ってから1ヶ月以上使っている
エイトザタラソの(@eightthethalasso_official)
ヘアミストピンクハートハート


ピンクリラックスシリーズだそうで
ピンクのパッケージがいい(*>ω<*)♡♡










もう結構使っててめっちゃ減ってるニコニコ爆笑




香りがいいんですよ〜!!

いい女の人の香りって感じで(笑)



シャンプー後にすぐトリートメントの入りを
良くしてくれる導入液として使ったり

寝癖直しやパサついた時の保水や
タオルドライした後の髪の毛に使ったり


インバス、アウトバスどちらも使えるアイテムキラキラ


基本的にはアウトバスケアとして使ってます!
朝時間がなくても髪の毛に吹きかけてます爆笑





美容専売品のヘアケアがいいのかもしれませんが
買いに行くのが大変だったり使い続けるのが
難しかったりするので汗


シャンプーとトリートメントのセットを
買うことが多いです!"(∩>ω<∩)"



美髪になりたい。。。(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)



それでは*˙︶˙*)ノ