平日は基本的にずっと寝坊ばかり…





なのですが…
(それは本当にやばいぞ驚き無気力ネガティブ)





いつもより早く起きて余裕のある日にした
メイクです爆笑絶望(笑)

久しぶりにちゃんと朝からメイクしたwww









ベースはGIVENCHYのピンクの保湿下地と
クッションファンデーションキラキラ

崩れにくくて時間が経っても綺麗なんです!


セザンヌのアイブロウパウダーを
アイシャドウとして使って時短メイク!
最近髪の毛暗くしたのでいい感じ/(≧∇≦)/


フェイスパウダー、マスカラは限定品ですアセアセ




チークは透明感が欲しいので出番が多い
クリニークの青みのチークを使いましたニコニコ


休日はガッツリメイクとキラキララメを
つけますがやはりオフィスメイクとなると
ちょっと変かなと思うので控えめにしてますイエローハーツ


オンオフがあっていいですよね( ¯꒳¯ )



それでは*˙︶˙*)ノ"