土日はほぼ1人で過ごしていたので
ゆっくりできたし充実していましたニコニコドキドキドキドキ

カフェとか行きたかったけど天気が良くて
人が多かったので断念驚きアセアセ



新しい場所の美容室に行けたし
その近辺を開拓しようかなって思いましたグラサンハート
オシャレで個性的な人も歩いているので
楽しそう"୧(ー̀◊ー́ ୨"≡"୧ ー̀◊ー́)୨"
隠れ家的なカフェも行ってみたい!





でも、今週はなんだかずっと
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…(´・_・`).。oஇ

みたいな気分が続いていて眠れない日もあって
ストレスが溜まってるけど何をしたら解消されるか分からないというコントロール不可避な1週間でした無気力ネガティブ自分の機嫌は自分でとるのがモットーだしコントロールが大事なのは分かっているんですけどね〜(´^ω^`;)思わず親友ちゃんに愚痴ってしまいました‪、、、悲しいごめんね。


うーーーーーーーん( ; ᴗ ; )




旅行に行きたい!!!



疲れてるのかな?

特にいつもと変わらない日々を
過ごしていたけど(本当に何も無かった)
どこかで何かしらのストレスはあったのかな?

1人でホテルバカンスしてみようかなよだれ爆笑



1人の時間が大好きだし無いと生きていけない
と思っていますが深く物事を考えすぎてしまう
性格をどうにかした方が良さそう大泣き絶望




明日は月曜日!!新しい1週間びっくりマークびっくりマーク



何かいつもと違うことをしてみよう!



それではまた(o・・o)/~