前回購入品紹介で載せた
シャネルのアイシャドウ付けまつげキラキラハート



もうお気に入りすぎて…!!
早く買えば良かったと思いました…!!
何をそんなに迷っていたんだろう…爆笑爆笑笑笑














シャネルのロゴが型押してされていて春カラーが
詰まったツイードでめちゃかわいいキラキラドキドキ

特に右上のカラーが大好きで使いやすい!
明るいピンクで多幸感が指差しピンクハートピンクハート


もう本当に春コスメって感じで良いニコニコハート


発色が意外と優しめなので時間が経つと色が
薄くなってしまうので
アイシャドウベースは必須です指差し



イエローのカラーが可愛い!綺麗なラメですキラキラ
目頭とか涙袋に載せても馴染むカラーです!



うっとりしますね〜ハートハート


買ってよかったニコニコキラキラキラキラドキドキ