最近の気になるコスメ( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃
今回もいっぱい気になってます〜泣き笑いよだれ

まっずっは!大好きなMACから〜よだれドキドキ



つい4/14(金)にコンシーラーと一緒に

発売されたルースパウダー✨


お粉はネットタイプが好きなので

使いやすそうなのとラベンダーカラーが

あるのでもう絶対買おうと思っていますキラキラ!!




そしてそして〜もうすでに話題になっている
セザンヌのアイシャドウ付けまつげラブラブ流れ星



もう色が可愛い!!配色天才すぎませんか?

6月発売なのでまだ買えませんが
紫陽花をイメージした透明感が出るカラーで
ブルベさん向けかなとは思いますが
早く試してみたいです!楽しみ歩くスター




ここからはベースメイクというかお粉が多めです!




THREEのルースパウダー!!!

消える粉の方ではなくて元々あるタイプが
気になっています!!

消える粉のほうも良さそうだけどマット?に
なる感じでどうかなのかなーって感じなのでアセアセ

お粉系はツヤが出るものが好きなんですニコニコ

どっちも試してみて、、にはなりますが
こちらでもいいのかな〜とか




JILLSTUARTの化粧下地とルースパウダー♡♡




これはセミマットな使用感らしいですが

ツヤ感も出て伸びも良さそうだしこれからの時期に

使いやすそうだなと思って狙ってます!


まずパケが可愛いですねラブラブお姫様気分になれそう!





JILLSTUARTのルースパウダーも乾燥しにくく
ツヤが出るネットタイプのルースパウダーなので
これも前から狙っています目がハート

ラベンダーじゃなくてベージュでもいいかな?

化粧下地と一緒に使ってみたいな〜指差しキラキラ


最後も!!!ルースパウダーです!!
(最近お粉が気になってしょうがないですw)



この2つのどれかを試してみたい!

これもネットタイプなので(何回目wwww)


これもお店で試さないとな〜フム(( ˘ω ˘ *))フム




画像は公式ホームページから使いました。














こんな感じです!!それでは*˙︶˙*)ノ"