ここ2,3ヶ月で使っているカラコンキラキラドキドキドキドキ



いつの間にか4つも買ってました爆笑爆笑










裸眼に近いナチュラルなものと
印象をしっかり変えられるものが2種類ずつ


つけていてめっちゃ自然で裸眼っぽい
いい意味で本当に変わらなかったのは
レヴィアでしたー!!!





このシリーズは大人女子や派手なカラコンが

苦手な方でもつけやすいです!


橋本環奈ちゃんのカラコンの

エマーブルはもう売ってないみたいですアセアセアセアセ

すみません、、、(;_;)



そしてこの4種類の中で1番派手でギャルに

なったのは渡辺直美ちゃんのエヌズコレクション






ヤキソバパンっていう名前で可愛い♡♡


結構目の印象変わります!

色素が薄めで明るいカラコンなので

つけてる感はどうしても出ますねおーっ!!!


イベントとかしっかりモリモリメイクしたい時に

おすすめのカラコンでございます!



スモーキーメイクとかアイシャドウ濃いめだと

ギャルのお姉さんみたいでカッコよくなるかも!



今年は色んなカラコンをいっぱい試すので

またレビューしていきたいと思いますニコニコ








画像はモアコンタクトからお借りました







それでは*˙︶˙*)ノ"