1月ももう終わっちゃいますガーン驚き驚き驚き



もう本当に早い!!

さっき年越ししたよね!?煽り(笑)
みたいな気持ちになっています!!


今月は〜と言いたいところですが
特に振り返るようなことなく(笑)

ただただ普通に過ごしていましたね〜看板持ち


来月と再来月に旅行を控えているので
節約をしてコスメもほぼ買わず煽り爆笑

春コスメとかコスメの情報を見ながら
あぁー、、、いいなぁ、、、と思ってぐすんおねだり
まだまだ寒いけど春コスメ出てきて
色味も可愛いし見ていて楽しいですね!



新しいアイテムは特にないけど
自分の持っているコスメたちでメイクして
新しい発見だったり組み合わせで
次の日もメイクしよう!!というやる気に
満ちた日を送れたと思いますキメてるオエー(笑)


ドレッサーの掃除していると本当に
山のようにコスメがあったので
え?これ全部!?とドン引きましたwwwwww



ポーチもたくさん持っているけど
こんなの入るわけないじゃん!!!
みたいな感じです(笑)


コスメ1つ1つティッシュで拭いて綺麗にして
チップもちゃんと洗ってスッキリ〜キラキラキラキラキラキラ


コンシーラーとかも何種類とかあって
全部付けてみましたが同じような色味を
買っていて本当に笑いました爆笑

これはあるあるでしょうか?(笑)













ハウステンボスでめちゃくちゃ綺麗な

お花たちが飾られていたのでシェアハピグラサンハート100点



趣味っていうほどではありませんが

私は好きなものがたくさんありすぎて

あれも!これも!!となってしまいますが

多すぎてどれも中途半端になっちゃって…



どんどん好きなことをやりたいのに



心と体と時間が追いつかないという(笑)

お金もだけど(´ω`)トホホ…



来月からはきっともっとできますように!





それではまた更新します!ヽ(*´∀`)ノ