まだ1月ですが街中ではバレンタインや
春物がいっぱい出てきています🌸キラキラ

全然寒いのでほぼスルーしていますが驚き絶望


でも、桜限定パッケージにはめっぽう弱いです!



めちゃくちゃ可愛い!!目がハートドキドキドキドキ



お店に桜パケ桜やピンクのものが並んでいると

可愛い〜!!!ってなっちゃうし

全部欲しくなってしまいます( *ˊᗜˋ* )アハハ




そしてそしてまんまと買ってしまった(✨ Д ✨)









&honey🍯🧸の桜限定デザイン桜ハートハート



いやぁ〜〜!!!可愛い!!!(´。✪ω✪。 ` )



以前にも紹介したことがある&honeyの

クレンジングバームですが





今回は桜ということで!!(何回言うの?真顔)


見つけて即買い!!使うのが楽しみ〜!!



開けてみるとピンクで桜のいい香りが…指差し飛び出すハート









もうストック買いしておこいかなと今から

考えております(笑)




それではまた!*˙︶˙*)ノ"