Instagramにも載せましたが










最近使っているクレンジングと洗顔ですキラキラ


洗顔はビフェスタの泡洗顔にっこりハート
もうこれは何回リピートしてるか分からない!
全シリーズ使いましたがそこまで
大きな違いはないかなと思います指差し!!

モコモコ泡が本当に気持ちいいし

乾燥しないのにスッキリ落ちるし
くすみが取れてトーンアップする気がしますオエー





メイク落としは同じくビフェスタの
クレンジングバーム(∩´∀`@)⊃


前から気になっていたので買ってみました!

こちらもめちゃくちゃいい!好き!!看板持ちキューン


すぐ溶けるしメイクもちゃんと落として
乾燥からも防いで
洗い流すととてもしっとりしてます花束





何度も何度も紹介しているので
ビフェスタ愛は伝わっていると思いますが
本当におすすめです本命チョコ




それでは*˙︶˙*)ノ"