実は、先月ハウステンボスに行ってきました!







実に10年ぶりひらめき!!!!



たしか花火大会に行って以来

行っていなかったのでもう何があるとか

全然分かりませんでした泣き笑い泣き笑い笑笑










観覧車から見た景色がとても綺麗でした!


園内に入ったのはだいたい16時ぐらい!



























いたるところの建物が素敵すぎて、、、♡♡



いっぱい写真撮りました看板持ち飛び出すハート




のんびりお花や雰囲気を楽しみながら

過ごすのがハウステンボスの魅力ですねにっこりハート

学生の頃はよく分からなかったけど

久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて!!


今度は春とか暖かい時に行きたいですグラサンハート





それでは*˙︶˙*)ノ"