久しぶりにABC cosmestoreで
お買い物しました!(∩´∀`@)⊃








以前買って良くてびっくりしたCNPの
フェイスマスク!!!グリーンハートグリーンハート

本当にもっちもちのお肌になるしこれをした
翌日はお肌が全然違う!!!!!


これはメディヒールと同じぐらい大好きで
今後もずっとリピートしていく
フェイスマスクです((o(。>ω<。)o))キューン










そしてそして!!



久しぶりに拭き取りパッドを
買いました〜!!!!


朝は水で洗うかクレンジングウォーターを
コットンにつけて拭き取ってからスキンケアを
してからメイクという流れですが



半年以上拭き取りパッドを使っていなかったので
「ちょっと久しぶりに使いたいな〜
新しいブランドのものにしようかな〜」と
思ってこちらを買ってみましたオエーラブラブ


でも前に
グーダルはビタミンCライン使ってた〜爆笑爆笑


あとSALEで安くなっていたので(笑)




ちょっとサイズ感が大きくて笑っちゃった泣き笑い









液もたっぷりヒタヒタだし
ピンセット(?)もついているので直接手が
触れないようになっています指差し100点


パッケージの色がすごく好みなので
中身を使い終わっても他のものを入れて
使ってみようかなと考えています♡♡



メイク用品も大好きでよく買いますが
スキンケアも去年の後半から力を入れて
色んなものを試していますグラサンハートハート




↑以前使っていた拭き取りパッドです↑





↑こちらも愛用していますピンク薔薇




それではまた更新します*˙︶˙*)ノ"マタネー