久しぶりにカラコンを買いましたー!!!



まとめ買いはしてなくて
残り少なくなってきたら都度買いするように
しています(*•̀ᴗ•́*)👍










今回はリピ買いしているものではなく
ずっと前から気になっていたブランドのものを
選びました!




まいやんがイメージモデルをしている
フェリアモおすましペガサスハートのバルーンキラキラ



もう全部まいやんが可愛い目がハート目がハート目がハートハート




ナチュラルモテ系カラコンって感じですね♡


今回はエアリーベージュを買いましたにっこり飛び出すハート






ベージュというよりグリーン系の色です!








(公式サイトからお借りしました)




個人的には装着イメージの色よりは

明るめかなと思いました!


カラコンつけてる感じは出ますが

そこまで発色が全面出るわけでないので

派手になりすぎず目の印象を変えれますキラキララブラブ




乾燥もしにくいしゴロゴロもしませんでした!





これは他のシリーズも試したいなぁ〜






そして!!もう1つ!!!



ローラがイメージモデルをしているレヴィアスター





ドンキでは1番売れてる人気のカラコン

だそうです!!(๑♡∀♡๑)


 

私もずーっと気になっていたので今回

思い切って買ってみました!!


プライベート03というカラーです立ち上がるハート




(公式からお借りしました)




これは本当にナチュラルでした!!!オエー



こういう裸眼の人もいるよねぐらいの

超自然なカラーでなじみ方が凄かったです!


大人な感じのカラコンでしたニコニコ飛び出すハート




こちらも乾燥しにくくゴロゴロもしませんでした



着け心地も良かったです·͜· ♡




このシリーズもこれから使いたいです!





今回は2つとも当たりでしたニコニコびっくりマーク嬉しい!









いつもいいねありがとうございますおすましペガサス





それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー