\ファシオの限定品スターカラーマスカラ4色/












101、102、103、104の順番です看板持ち





箱も可愛いけどパケが

めちゃくちゃ可愛い!!キラキラ100点最高!!!


個人的にリニューアルされてからの方が好きです♡



色味はこんな感じです下矢印下矢印下矢印下矢印







104ハート恋の思い出

愛らしい目もとを演出するボルドー


103ダイヤオレンジ秘密の恋

 ヘルシーキュートな印象を与える

ミルキーオレンジ


102ピンクハート切なる願い

儚げな目もとを演出する

ベージュピンク


101ブルーハート永遠の幸福

透明感をあたえる

ダスティーブルー



色も高発色だし綺麗だし名前も素敵キラキラ








マスカラはこんな感じの形状になっていて

目のカーブに沿ったカーブブラシ


大きすぎず小さすぎずのバランで塗りやすい!



ウォータープルーフでお湯と洗顔で

落ちるというひらめきびっくりマークはてなマーク




〜ドライフラワーを想起させるやわらかな色合い〜




この文言なんて素敵なの…!!!おねだりキラキラキラキラハート




確かに儚い感じの色味が多いけど!



可愛すぎる!!!(♥ω♥*)



この4色が発売されるとき可愛すぎて全色買おう

ってドラッグストアに駆け込みました(笑)



ただ、限定なのと9月に発売されたので

(紹介するのおそすぎないかい?)

紹介するのを迷いましたがネットでも買える

みたいなので✌(´>ω<`)✌




店舗でも少ないですが見かけますので

気になる方はぜひ!!




ファシオの他のマスカラも気になっているので

集めてみようと思います!





いつもいいねありがとうございます!





それでは*˙︶˙*)ノ"