そういえばやっと美容室行けました立ち上がるキラキラ



ずっと行きたかったんですけど
タイミングがどうしても合わなくて。。。






行ける!と思っても月曜日でお休みで驚き汗汗






引越ししてから定期的に通う美容室を
探している最中なのでいまは色んなところに
行ってみようかなとヽ(*'▽'*)ノ
気になるところいっぱいあるのでおやすみ











暗くしてもらいましたー!!落ち着くー!!!

やっぱり寒色カラー暗めがすきニコニコピンクハートピンクハート




マットのカーキグレージュ?みたいな
そんな感じの色だと思いますにっこり飛び出すハート


インナーカラーをしていたのでそこは
より緑が映えてさらに可愛いです♡♡

今度もう1回ブリーチしようかなグラサンアップアップ




飽きないかぎりこのカラーで
しばらく染め続けると思います(笑)




色落ちして欲しくないので
シャンプーしたくないんだよなぁ(小声)


夏なんでそんなことはできないけど無気力泣き笑い





いつもいいねありがとうございますm(*_ _)m




それでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー