あつい、、、暑いですね、、、、驚き驚き



移動だけで汗だくになってしまうあせるあせる




今週久しぶりにドラッグストアに行きました立ち上がる



コスメ欲も落ち着いていたので日用品だけを
買いに行きました!!(笑)




が(笑)




結局買ってしまいました、、、真顔ネガティブ











CEZANNEのアイシャドウニコニコラブラブキラキラ


ベージュトーンアイシャドウ 02 ロージーベージュ



これめちゃくちゃ人気ですよね!!


私も知るのが遅すぎたぐらいでどの店舗でも
欠品してるぐらいだから大泣き大泣き

たしかにめちゃくちゃかわいいニコニコピンクハートピンクハート







肌なじみのいい色ばっかりで使いやすいし
今風の質感でこれは人気になるなとにっこりびっくりマーク



ふらっと見てみたらあったので買いました(笑)


狙ってたけど欠品してるからまた今度だな〜
と思ってたんですけどね看板持ちふふふ





今日使ってみて1日中つけてたんですけど
いい感じです〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



土日も使ってみてまた色味レビューしますね晴れ






ちょっと時間が空いてしまいましたが
マイペースに更新していきます‹‹\(´ω` )/››



いつもいいねありがとうございます(♡)




それではヾ(・д・。)マタネー♪