ずっと気になっていたインテグレートの
化粧下地、パウダーファンデを買いましたにっこり飛び出すハート





いまおジャ魔女どれみのパッケージに
なっていて可愛いな〜と思いますが通常パケの方を買いました〜おねだり可愛すぎて逆に使いづらいかなと思って( ˊᵕˋ ;)💦











ピンク可愛いいぃいいぃいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



パウダーファンデは赤いパケもあるんですけど下地と揃えたかったしピンクが可愛かったので♡♡




どちらのパケにも入るようになっているみたいです!





下地とファンデをテスターで試してみて
使用感が良すぎてびっくりしました!目がハート目がハート


アットコスメでもよく見るな〜って思ってたし
みんな良い!!って言ってた理由がこれか!
って思って早く使えば良かったです泣き笑い泣き笑い


まだテスター試しただけだけど(笑)



下地は限定でブラシがついていたので
あ!これ!買う!と思って買いました(笑)



使って1日のレビューしていきます\(^o^)/




いつもいいねフォローありがとうございます!




それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー