桜が満開になり始めましたね🌸キラキラ



歩いているといたるところで見かけますにっこり




まだまだなところもあれば
ちょっと散ってるところも、、様々ですね







ああ〜春ですね〜指差しラブラブ



暑かったり寒かったりと服装は一生悩みますが

(あと花粉もね)




出会いと別れだったり新生活だったりと



キラキラなスタートって感じもしますグラサン100点


スーツに身を包んでいる大学生、社会人


ランドセルを背負って写真を撮ってる1年生





もうみんながキラキラして見えます指差しキューンキラキラキラキラ




眩しいしすごく幸せな気持ちになります!


これから新しい環境で頑張ってね〜って(笑)


誰目線なんでしょうね、全く(笑)










色んな不安や心配なこともありますが


前向きにいきましょう!\(^o^)/ブーケ1ブーケ1





寂しさも次のステップアップだと思ってびっくりマークびっくりマーク



春は体調崩しやすいので気をつけましょう悲しい







いつもいいねありがとうございます!





それではまたね(´‘▽‘`)