バスの待ち時間にモールにふらっと行ったら




naturaglaceの下地が値引きされていて

思わず買ってしまいました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ












イエローのカラーコントロールの化粧下地で

お肌の色味を均一にしてくれてツヤ肌にキラキラ


日焼け止め効果もあるので近くに行く時は

これだけでもいいと思います◎◎◎




カバー力はないのでコンシーラー必須です!


超ナチュラル!!!









定価よりも随分安くなっていたので何でだろう〜

と思っていたのですが使用期限が迫ってるから

でしたね(´‘▽‘`)驚き驚き煽り




でもあと3ヶ月はあるので毎日使おうと思います





ナチュラルコスメは正直お高めなので安くなって

いるのを見つけて嬉しいです(◍´꒳`)b







イエローですがそこまで黄色ではないし

肌なじみがいいベージュって考えてもらえたらおすましペガサス





スキンケアとの相性もあるので重ためのクリーム

を塗った時はやめた方がいいですもやもや




軽いスキンケアがいいです( ‘-^ )bモロモロが

出てきてしまうので、、、










他にも何色かあるので気になる方は

ぜひチェックしてみてください♡♡




ツヤ肌が好きでナチュラルなものがいい方には

おすすめです(*´▽`*)








いつもいいねありがとうございます!





それではまた٩(ˊᗜˋ*)و




本当に私が使っておすすめしたいものばかり!!