もうコスメを買ってしまいました…{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}(笑)






新年すぐ散財してしまった〜〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





今年はちゃんと買ったものはブログにのせて

記録していこうと思います!!





主にコスメですが{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}(笑)













1つ目はずっと気になっていたROSY ROSA

メイクスポンジ!!!


ロージーローザ|シャンティROSY ROSA(ロージーローザ)は「こだわりの品質と正当なプライス」をモットーに商品づくりに取り組んでいます。使いやすく、お手入れしやすい、そして嬉しいプライスのビューティーツールであなたのキレイをお手伝いします。リンクwww.chantilly.co.jp



これみんな使ってますよね!私も今更ながら

GETして実際に1度使ってみました!!




乾いても濡らしてもどっちでも使えます!



私はいつも乾燥しないように濡らして

下地とファンデーションを密着させてますラブラブ





濡らしたら結構膨らみました!すごい!!





どの面も使いやすくてハウス型だから

とても使いやすかったですヽ(*´∀`)ノイェ-イ








そしてこちらもずっと狙っていた








WHOMEEのアイブロウパウダーとブラシ!!


箱も可愛い!!!



イガリシノブ プロデュースブランド 公式オンラインショップイガリシノブ プロデュースブランド「WHOMEE」「BABYMEE」公式オンラインショップ。テクニックレスで合格点を出せるプロダクトにこだわりました。人気アイテムがオンラインで購入できます。リンクshop.igarishinobu.jp




これも超超超有名なコスメですよね!




色味がいっぱいあったのでずっと悩んでました




今流行りのメイクに合いそうなカラー{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}









レディーモーヴというカラーです!




やっぱりオシャレな色で可愛いな〜♡♡



これからどんどん使っていこうと思います!!







いつもいいねありがとうございます!




それではまた!









本当に私が使っておすすめしたいものばかり!!