今月ももう終わりですえーんえーん










朝と晩は涼しくなって寝る時はクーラーつけて
寝なくてもいいぐらいの気候になってきて





秋を毎日感じてましたねてへぺろ







暑い時は暑いですけど( ̄▽ ̄;)










特に今月はこれといって振り返るようなことも
なくただ過ぎ去って行った9月って感じです笑い泣き笑い泣き





相変わらずまだ家にいることも多く
主婦をしておりますが(笑)







今月から本格的に仕事探しをしています!




頑張ります!!!








またやりたいことも出てきたし




美容熱が出てきたのでお金が必要でゲラゲラゲラゲラ(笑)










でも最近思うんです。








お金がかからない趣味が欲しいって。









基本的にYouTubeを見ること以外は
全部お金がかかる趣味というか好きなことなので







1人でも楽しめてお金かからない




外で活動できるようなもの、、、、。









あるかな??(´-ω-`)(〜_〜)








いつもいいねありがとうございます( ˘-˘ )









それではまた(*´ ³ `)ノ