宣言が出る前の話ですが








大好きなお友達ちゃんりなと韓国料理を食べました













辛いものが苦手なんですけど

ちょいちょいキムチとか辛いものを食べていて(矛盾)
口に慣れてきたのか食べれるようになりました笑い泣き笑い泣き






前も韓国料理行ってたもんねキョロキョロキョロキョロ















盛りだくさんでめっちゃおなかいっぱいに
なった!ランチ最高ゥ!!ラブラブラブラブ














スンドゥブ美味しかったな〜♡♡







夏なのに辛いの食べて汗べっちょりになって







でも1回食べるとまた食べたくなっちゃうラブ










韓国料理って魅力的ですよね〜好き\( ˙▿˙ )/













いつもいいねありがとうございます!








それではまた(・ω・)ノシ