以前滅多にやらない購入品紹介をしたんですけど











CANMAKEちゃんたちを
2週間以上使ってみました!!





使ってみた感想としてはどれも良き◎◎◎でしたキラキラ








素晴らしい!!安くても優秀なの多いよねお願いチョキ


学生の時にめちゃくちゃお世話になって一旦卒業
してまた使い始めて良さが分かって♡♡















ジェルのアイライナーはとにかく書きやすい!
下の目頭部分にしかラインを引かないんですけど
ペン先が細いので細かいところもするする書ける!



時間経っても滲まないし発色もバッチリラブアップ




アイライナーはしばらくCANMAKEお世話になります













写真だとピンぼけして全然分からなかったので
動画にしました!伝わって!この可愛さ!(笑)








アイシャドウは2種類のラメがとても綺麗キラキラキラキラ
左側が小粒   右側が大粒のラメです!


ピンクベージュのカラーでどんなメイクにも
合わせやすいしラメが散りばったりしません!
時間経ってもまぶたにそのままでしたお願い




 









マスカラは最近見始めた美容師YouTuberの人が
オススメしてて可愛くて買いました!



カラーマスカラちょうど欲しかったし( ´꒳​` )



ベース用とメインカラーの2種類のマスカラがあって
1種類だけでもアイメイク完成しちゃいます食パン


抜け感が出るのでオシャレ顔になれますチョキ





















いつもいいねありがとうございます‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬








それではまた(・ω・)ノシ