ずっと買うか迷っていたコンシーラーをやっと
買いました!!!






ズバリ!気に入りました((((っ・ω・)っ
ちゃんりなにもいいよ〜っておすすめしたぐらい(笑)




















前から存在は知ってたしYouTuberの人が
使ってて良さそうだな〜って思っていましたおねがい











パッケージのインパクト凄いですよねアセアセアセアセ






ピンクベージュを使ってるんですけど浮かないし
少し暗めなのでどんな肌色の人にも合うんじゃないでしょうか?
















カバー力もほどほどにあって★★★★☆ぐらい





容器もリニューアルしたみたいですね!!









先端が小さめなので使いやすい◎◎◎






お値段も1400円でお手ごろで
ドラッグストア、バラエティーショップに売ってる
ので買いやすいのも有難い目ラブラブラブラブ






これはリピしますね〜( ❁ᵕᴗᵕ )









今のところ肌トラブルもないですし







ただ持ちとしてはあんまり…な部分がえーんえーん







マスクをしているっていうことありますが
寄れやすかったりするのでそこは注意です注意注意







伸びやすいので少量でOK!(o^─^o)/コスパ!!









いつもいいねありがとうございます♡♡









それではまた(・ω・)ノシ