今日は久しぶりのお天気でしたお願い晴れ








朝から洗濯物を回して掃除機をかけて









しばらく連絡してなかった親戚のおばさんに電話して







急遽ですが会いに行ってきました照れキラキラ







バスで20分と近いのですんなり行けました!(笑)









ずっと電話では喋ってたけど会うのは半年以上ぶり?







テレビを見ながら色んな話をして








お茶をしながらまったりしていました〜♡♡















誰かと話すってすごくいいことですよね〜(*´v`)







最近、人に会えてなかったのでこの機会にと






人目の少ない時間に行きました食パン








いつもいいねありがとうございます笑い泣き







それではまた更新します(・ω・)ノシ