先週ぐらいにめちゃくちゃ肌荒れしてしまいましてえーん

 

 

 

シンプルケアの大事さを痛感しながら落ち込みました、、、

 

 

 

 

 

 

そして頑張って前に皮膚科でもらっていたお薬で治しましたうーんうーん

3日後には元に戻ってました!!!!!

 

 

 

それで化粧水を見直そうと思いましてすぐドラックストアへ(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私の救世主といえばキュレル様!!!!!!!お願いキラキラ

 

 

しばらくはこちらを使っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

なるべく肌荒れをしないように気をつけていますが

どうしてもの時があるので肌につけるものは適量がいいですね

(当たり前のことなんだけどね)

 

 

 

 

 

 

この化粧水にワセリンをつけたりクリームをつけてます。

 

 

 

 

めんどくさいときはお風呂からあがったらワセリンだけのときも

ありますww眠たいときはさっさと寝る!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

それでは〜\\