タイトル通り。(笑)









メイクブラシまた買ってしまいました、、、、





熊野筆はお祝いでもらいましたがキョロキョロ








Amazonでポチッとな……って感じで滝汗滝汗






美容系YouTuberが使っているのを見て
良さそうだなーと思いながら何年も何年も
狙っており素敵なセットがあったので買いましたハート




















大体2500円ぐらいでした!!




残り1個って書いてあったので





ああああ!これはもう買うしかない!!!!びっくりびっくり






と思いカートにドン!!(笑)







ブラシのケースもいい感じ〜♡♡












色々入れられそうですね照れ照れ







これでまたメイクが楽しくなっちゃうな〜照れキラキラ













いつもいいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))








それではまた更新します(・ω・)ノシ