タイトル通りです!!お願いお願い(笑)







いい下地を見つけました!!



実は前から持っていたんですけどポーチの底から
出てきてずっと使っていなかったやつえーん











本当にここ何日か前から使い始めましたが
いい感じです〜♡♡




潤いもあるので乾燥しないしパールが入っているので
ツヤ感が出てお肌を綺麗に見せてくれますキラキラ









ツヤ感凄くないですか!?お願いお願い




ちなみにノー加工iPhoneのノーマルカメラです!




ちょっとピンクっぽい感じですね!





裏に出す量が書いてあるんですけど
私は結構たっぷり付けちゃってますお願いグラサンハート乙女のトキメキ








アルブランは化粧水、美容液、クリーム全部
一通り使いました(*`・ω・*)ゞ







少し化粧品特有の匂いがしますが肌トラブルが
あったとかそういうのはありませんでした食パン






小さいサイズなのですぐ使い切るかなと思いきや
伸びがいいので長持ちすると思います






毎日色んなコスメを使ってメイクしていますが
発見があって楽しいですね〜ラブピンクハートピンクハート




私はメイクする時間が1番好きかもしれません






マスクつけちゃうからいっか





という考えだとその日1日ダラダラしてしまうし
身なりに気を使わなくなってしまいそうで( ˙ㅿ˙ )






私なりの心がけですヽ(^0^)ノ








マスクしてても家にいても自分が好きな
コスメで色んなメイクしましょう♡♡٩(ˊᗜˋ*)و








いつもいいねありがとうございます( *¯ ꒳¯*)✨









それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪