今まで色んなおすすめのコスメを紹介して
いったんですけど






スキンケアの紹介はあんまりしてこなかったかな?
と思いまして( ˙ㅿ˙ )






今回は朝のメイク前のスキンケアを照れキラキラキラキラ
















無印良品のハーバル化粧水  高保湿タイプ






















どれも1ヶ月以上使っているものたちですハート








ハーバル化粧水はとろみが強い使用感で
しっとりしてくれるので乾燥肌の私には◎◎◎




オーガニックっぽい香りがして好きですピンクハートピンクハート





500円玉ぐらいだして顔にたっぷりつけてます!







そしてアルジェランのクリームとクナイプのオイルを





だいたい1:2ぐらいの割合でつけています!




オイルが多めのほうが私は好きです♡♡







天気予報でも乾燥注意報が出ていたり元々の肌が
乾燥しやすいので朝でもオイルつけてますお願いお願い





ベタベタするときはティッシュオフ(笑)








注意アルジェランのクリームはしっかり馴染ませないと
白いベタベタがいつまでも残ってしまいますショック注意





体温で溶かすって感じですかね( ´ᐞ` ).。o







どれも香りがするものでいつも癒されてます〜







そしてお値段がお手頃なのでとてもいいお願いお願い



ドラッグストアと無印良品で揃えられます(笑)







また夜のスキンケアも紹介しますね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪