「趣味はなんですか??」










と聞かれるのが苦手だったりしますえーん






これ!!!!!ってやつがない(笑)






好きなことはいっぱいあるけどって感じ(笑)








ブログ書いたり



コスメ買いに行ったり



美容が好きだったり



ネイル行くのが好きだし





みたいな趣味っていうのは……うーんショボーンショボーン








ハマってるものとか興味あるのものとかが
答えやすいのかもしれませんハート








最近大好きなマブダチのちゃんりなと
遊んで1日とあるところに行ってきました!!


















スパリゾート!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ






岩盤浴と温泉に行ってきましたグラサンハート照れ照れ









初めて行ったんですけどめちゃくちゃ
良すぎて通いたくなりました…!!!!!!






実は先月から別の場所の温泉には
通ってるんですけどね(小声)


















岩盤浴に1時間ぐらい居て






2時間ぐらい休憩室でダラダラしたり
お話したり






途中でお腹がすいたのでパフェをお願いお願い








それから温泉に入って何だかんだで6時間は
滞在してました(*´ω`*)♡♡最高!!!








たまにはこういうのもいいと思いました晴れ笑い泣き










それではまた更新します(・ω・)ノシ