ネイル変えましたー!!!












金曜日に(笑)










いつも行ってるところではなく








今回は地元で探して行ってきました!!























画質が悪くてごめんなさい(T ^ T)









iPhoneの普通のカメラで撮ってもらったんだけどいつもより全然画質悪くてびっくりした







自分で撮るより分かりやすいかなと思ったのでこれを使いますが‪( ;ᯅ; )‬






抹茶みたいなほんわかした緑にしてもらいました!







今月は緑にしようと思ってたからね!







2本だけアートしてもらえて黄色にキラキラを乗せてもらいました(◍´꒳`◍)








可愛くてずっと眺めてられる〜♡♡








今月と来月はネイルもう出来ないかな〜って諦めてたんですけどなんとか時間あるみたいで行こうと思います( ᵕᴗᵕ )








ネイルすると気分があがるから好き!!








来月のネイルも楽しみだ〜(´∀`)












それではまた更新します(*ノシˊᗜˋ*)ノシ