皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

暑すぎて熱中症になっていないですか?ガーンガーン

 

 

この時期はいろんなところに出掛ける機会も多いとは思うのですが

やっぱりまだまだ暑いし体調管理には気をつけないと!って感じですねショボーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

私はとっても暇しておりますwwwみかんちゃんと電話しようかなとか

考えるんですけど彼女も実家に帰っているみたいなので邪魔しないようにしてます照れ

 

 

 

 

いつもね、家にいるから出掛けようと思って準備するんですけど

結局暑すぎて外に出られないので引きこもってますOKドキドキ

 

 

 

 

 

電車で移動することが多いので駅に行くだけで汗だくに…アセアセアセアセアセアセ

 

どんなに暑さ対策しても全く意味なし!!!!死んじゃうよ!!!

 

 

さっきご飯食べたんですけど暑くて汗だくでした~えーん

 

 

 

 

 

明日は絶対外に出たいと思います絶対!!!!!!

 

 

 

本屋さんに行って雑誌を買いたいと思います!お目当ての付録があるので(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵なお盆を~バイバイ音譜