前回の記事の続きになってはしまいますが











2日目の朝にモーニングを食べました食パンコーヒー









とても素敵な喫茶店でおすすめしたいので
ご紹介しますおねがいキラキラ








Cafe  亜羅珈琲(あらびき)




















こじんまりしていてとてもいい雰囲気で
入りやすかったですグラサンハートハート














ビー玉?が埋め込まれてて可愛かった〜ラブラブ
















ホットサンドセットを頼みました目






美味しかったです〜ニコニコ100点












ご主人が漫画を書かれているそうで








先月分のものを貰いました〜!



可愛くて嬉しかったですウインクキラキラ









ラテアートも可愛かったので今度行ったら








絶対頼みます!絶対飲む!!(笑)













遅くなってしまいましたが更新出来て良かった〜えーんえーん








しばらく旅とか食ばっかだったので









また美容系に戻ろうかな〜










新しいコスメも増えたので目アイシャドウ唇












それではまた更新しまーすバイバイ