最近全然美容の記事を書いていない…
今回も食べログのような感じになっちゃうアセアセ





ごめんなさい〜〜笑い泣き笑い泣き


















台風が来ているというのに







大雨というのに










外に出てモスバーガー食べましたてへぺろハートハンバーガー




















ナンタコス!!!!!!








本当に美味しすぎた!!嬉しかった!!







ポスター見て絶対食べると思ってびっくりびっくり









4年ぶりの復活ですって!(笑)









美味しかったな〜全然いつまでも出してくれてもいいのにな〜おねがいキラキラ







願望ですねラブ











チキタンも写真撮影に協力してくれましたウインク









期間限定なので食べに行ってみてくださいね!













それではまた更新しますバイバイ