あついですね笑い泣き笑い泣き






3週間ぶりの金曜日の学校に行きました(笑)








大雨とか色々あって行けてなかったえーん










一応英文科なんですけど(小声)







ゼミのテーマは英語文学でして





課題が出るんですけどわっちにとっては
なかなか難しい問題があってですねショックショック









今日もしれ〜っと出そうとしたら









先生から







「ここ埋めてきて」








って言われましたwwwwwwww








そりゃそうだwwwwwwww









でもさあ〜分かんないんだもんえー








まーた考えなくちゃいけないショボーンショボーン










はあ〜やだな〜